忍者ブログ
自動車を中心とした関連部品や、その他乗り物を専門に扱う自動車・乗り物 専門通販ネットショップのサイトです。商品をお探しの方は、右サイドバー最上段の「商品検索」をご利用ください。
[67]  [66]  [23] 




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【諸費用ぜ〜んぶコミコミ】7速マニュアルCVT&パドルシフト&ターボマツダ 新型AZワゴン カスタムスタイルXTまさに赤い彗星クラッシーレッドの未使用車さりげなく視線を奪われる・・・大人の色香でしょ〜【諸費用ぜ〜んぶコミコミ】7速マニュアルCVT&パドルシフト&ターボマツダ 新型AZワゴン カスタムスタイルXTまさに赤い彗星クラッシーレッドの未使用車さりげなく視線を奪われる・・・大人の色香でしょ〜
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成20年 平成23年11月 6Km ボディカラー インテリアカラー クラッシーレッド ブラック シフト タイプ・排気量 インパネCVT 軽自動車/スポーツ/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel : 03-5905-1717fax  : 03-5387-7180  mail : nerima@ouioui.jp am9:00〜pm7:00まで年中無休で営業中エリア関東東京/ディーラー保証/車検1年以上/記録簿付/新古車マツダ 新型AZワゴン−カスタムスタイルXTターボ CVTMJ23S AZ-Wagon CUSTOM STYLEウイウイで安心でお得な新古車がほしい!!大注目のモデルチェンジをしたAZワゴン!!どーなるのか、どんなデザインになるのか、どんな装備が付くのか、、みんな気になってましたけど・・・。こーきたか!!ていうのが正直なところじゃないですか?まさかココまで質感にこだわったインテリアになるとは思っていなかったし、いまの時代の流れからいってもインパネシフトやターボ&CVTみたいな組み合わせは出ると思ってましたけど、、まさかの『7速マニュアルモード付きCVT』です!!!さらにお手もとシフト操作で楽しめる『パドルシフト』まで付いてますからね。この楽しさはハンパじゃないッこの高級感というか妖しげというか大人の雰囲気というか・・・。新色クラッシーレッドというボディカラーもいいでしょ?むちゃくちゃ派手な色じゃないんですけどね。さりげなく、視線を奪われてしまうカラーですッカギを開けるのも、エンジンをかけるのも、カギはポケットに入れたまま。キーレススタートでスマートにクルマへと乗り込み、エンジンを始動できる。エンジンをかければ、目の前にはブルーに光るメーターが高級感と走る歓びを演出してくれるし、ちょっと目を横にやれば、これまた高級感タップリのパネルやスイッチ、、走り出せば力強いターボエンジンで楽しいし、CVTがスムーズな走りを実現してくれて、ちょっと楽しもうと思えばパドルシフトで7速マニュアルを操れるッさらにオーディオもハンドルに装備されたスイッチで・・・。うーん、、ドコまでもスマートなスタイルなんですよね〜フロントシートリヤシートカラーコディネート-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-妖しく光る、、ワンタッチでエンジンON/OFF☆エアコンもワンタッチ〜-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-走るヨロコビ♪お手もと操作でギアチェンジ☆オーディオスイッチ付き!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-迫力フェイス!ディスチャージ&フォグ!ウィンカーミラーがワンポイント♪リアビューを引きしめますッ-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-デザインも質感もTOPクラス☆使い勝手も抜群〜こんなところにも・・・!!-大きい画像で見る--大きい画像で見る--大きい画像で見る-
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
商品検索
バーコード
Copyright © 自動車・乗り物 専門通販ネットショップ - カー・マニア All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]